2009年12月2日水曜日

イヌさん


KEORA KEORA のストラップ☆
eccominちゃんが持っていたのに一目惚れ♡
納品しに行くのに私もおじゃまして取り扱いのお店
cucirina!さんに連れてってもらいました。
eccominちゃんがお仕事のお話をしている間、ずーとどの子にしようか
悩んで・・・・イヌさんを♡
イヌ好きのお友達がお誕生日だったのでピンクイヌさんをプレゼントに購入☆
次はネコさんが欲しいなー。

eccominちゃん連れてってくれてありがとね。
やっとお友達に渡せました!!


2 件のコメント:

  1. どういたしまして♪
    ネコもいいわよん。
    週末に最高に素敵なものをBlogにアップするから見てね!
    erioちゃんも好きなはず。

    返信削除
  2. ネコさんもほんとかわいいよね♡
    素敵な物!?気になるわっ!!
    週末楽しみにしてるね♪

    返信削除