2009年11月23日月曜日

授賞式と『モスリンの服』展    


姪っ子の授賞式に行ってきました!!
絵を描くのが好きでよくかいてます。
私も小さい頃から絵を描くのが好きでよくかいてたのを思い出しました・・・

そして・・・・
友人と合流し
fujii+fushikino『モスリンの服』展
に行きました。

fujiiさんが布づくりfushikinoさんが服づくり
とても素敵な染めでどれもすごい着やすいんです!!
迷いに迷ってチュニックを注文しました!!
出来上がりがとても楽しみです☆

2 件のコメント:

  1. 受賞おめでとう!すごいすごい!

    チュニックできあがったらみたぁ〜い!
    写真からも素敵感がすんごくでてるね☆

    返信削除
  2. ありがとー☆
    残念ながら佳作だった。

    チュニック出来上がってきたら見せるねー☆
    お楽しみに!!

    返信削除